スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

プレミアムブロガー「レオニダス&ベルギー雑貨」

2015*6*22

プレミアムブロガーさんのモニターに参加させて頂きました!

今回はチョコとベルギー雑貨を取り扱っている「レオニダス」さんに訪問です♪
詳しい紹介はこちら。
レオニダス | ベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレート


お店の外観はこんな感じ。青い看板が目印です(*^^*)


まずは、チョコレートの前に(笑)
ベルギー雑貨について。

ベルギーで購入すると高価になるそうですが、こちらでは価格を押さえて商品を提供しております。

2013年で百周年をむかえたそうです(*^^*)

今回は特に、レースのなかでも、プリンセスレースを紹介していただきました。

19世紀の人が愛したので、その名前がつけられ、皆さんもレースにチョコを添えて誰かに送ってみてはいかがでしょうか(* ̄∇ ̄*)

そして、そのベルギー雑貨を売っている横では!チョコレートが売られています☆





ショーケースをみるだけでもたのしいですよね♪

今回はその中から10種類のチョコレートを試食させていただきました。

7種類のチョコが入っているギフトにもピッタリな金の箱にはいったものと



チョイス用のチョコレートから3種類選んで試食させていただきました。

私は、三種類をこちら。

左のリキュールのチョコがとても好みでした(ノ´∀`*)とろーっとして、一粒の満足感はかなりありますよ!

こちらのチョコレートは、生チョコに似ているとろけるチョコレートもあったり、アーモンドがはいった、食べごたえのあるチョコレートなどなど。
自分の好みを探しながらチョコレートを選べる楽しさがあります(*^^*)♪

ちなみに、こちらの板チョコもギフトにぴったりです♪






お値段もお手頃なのでお友達や恋人、自分用にと、ちょっと一口にぴったりだと思います(*´ω`*)

今回、こうした一粒売りのチョコレートは、初めて頂きましたが、一粒食べるだけで幸せな気持ちになりました。

皆さんも是非、足を運んでみてください(*^^*)!

----------------------------------------------------------

レオニダス神戸三宮店&Avenue Louise
http://www.leonidas-alex.jp/shops/374.html

お店ブログ
http://www.lovekobe.jp/leonidas/

facebokページ (いいね!を宜しくお願いします)
https://www.facebook.com/leonidas.kobe.sannomiya.and.avenue.louise/

顔の見えるモニターサイト プレミアムブロガークラブ
http://premium-blogger.com/

----------------------------------------------------------

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。