スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「加古川ワインバル」

2015’8’2 加古川花火大会。

すごい人でした(笑)
でも、久々にゆっくり座って鑑賞したので楽しかったです(*^^*)


さて。花火大会終了間際に退散しまして

最初は花火大会前に訪れた「トレス」さんのワインビュッフェでもと考えていましたが…。

(゜ロ゜;ノ)ノ

日曜日、定休日のお店があいてる!

(* ̄∇ ̄*)

実はプレオープンの日に見つけたまま、行きたいなと思って行けてなかったんですよね(笑)

かなり空いてましたし「加古川ワインバル」さんに訪問♪

カウンターと奥にテーブルがあります。

カウンターが混んでいたのでテーブルで(*^^*)

メニューは撮り忘れましたが、お肉料理が中心です!
パスタヤピザがないのは、さみしいところですが、黒板のおすすめにボロネーゼがあったかな(^^)

まずは、乾杯(*^^*)

やっぱり一杯目はスパークリングでしょ!(о´∀`о)

タパスは栗カボチャサラダ♪

栗というワードにすぐ反応してしまうw
ほんのり甘くて、中にはナッツもはいっていて食感も○

もうひとつタパスで♪

最初、袋にはいっているのをオリーブだと勘違いしましたw
やはり、青カビチーズはクセがあって美味しいですねー♪
こうなると、クリームチーズはデザート感覚ですw

で、少しメイン系がほしくなり。。
注文してから30分ほど。

(@_@)!!

お値段が1600円ほど。
グラム数…。


100グラムw

なんとまぁ、お上品なw
立ち飲み一回分ですね(^0_0^)笑

でも、まぁ、食べてみますと素晴らしい焼き具合でw口のなかでとろけると言っても間違いではない(^o^)v
フィレ肉さすがです!

お肉でだいぶ満足感でましたのでw
デザートでも⬅


赤い果実ソースとチーズムース
ほぼ、レアチーズに近いですね♪
さっぱりしていて、酸味はおさえめでした。

友人は、クリームブリュレ(^q^)

ほんとに表面パッリパリwたぶん、別でカラメルを焦がしてのせているのかなと(*^^*)w

加古川は未開拓のお店が多いですが、こういったバルも増えましたね♪

コスパはあまりいいとは言えませんが雰囲気を楽しむには十分で、お料理や接客など、とても良かったので、また来てみたいです(^^)!

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

