スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「トレス」

2015’8’2 加古川花火大会 3時間前。

17時頃。加古川に到着して、そのまま向かおうかなとも思いましたが、屋台で飲むと一杯500円以上も、、

( ̄▽ ̄)

それなら、その前にお店でひっかけようとw

駅からも近い、こちら「トレス」さんに♪

私的にはワインビュッフェでもいいかなと思っていましたが、お連れ様があまり飲むようすではなかったので、ひとまず断念。

とりあえず、樽生スパークリング!

後味に酸が全くなくて、すっごく飲みやすい(*^^*)♪

そして、とりあえずの 前菜盛り合わせ(1200円ほど)

サーモンのカルパッチは、ほどよい塩がかかってて○
エスカベッシュ、パプリカのマリネ、スペイン風オムレツ(名前忘れたw)、ポテトサラダ、キノコとハツのアヒージョ風、テリーヌ、ニンジンのマリネ?などなど。
お気に入りは、キノコとハツのアヒージョ風で、しっかりニンニクがきいてて美味しいし、キノコの食感がたまらない(^q^)

もう1品いきますかと。

牛のトマト煮込み だったと思います。

あっさりしたソースに、ホロホロになったお肉が○
でも、これは赤ワインではなくてスパークリングのほうがあうかな。

っと、、。そうこうしていると、そろそろお祭りが(´д`)!

終わったらまた寄りたいと後ろ髪引かれつつ、ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

