スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「蜂の巣」

ポンコツさんのあとに、本当はつなぎ家さんに行くつもりでした。

けど、今日は新規開拓を目指したい。。

ということで、思いきって
本当に最近オープンした、こちら「蜂の巣」さんに!!

中に入ると、おねえさま二人が「どうそ~」と元気よく迎えてくださり、お客さんもカウンターをあけてくださいました(^^)

そして、立ち飲みスタイルなのに、椅子使って下さいねと♪

結構、語るつもりだったので助かりますw
メニューはこちら


ドリンクメニューは、カウンターの上と横に


ワインの気分でもなかったので、今日は統一して
チューハイ プレーン(320円)

横のすじこん?は、サービスでいただきました(^^)♪
こんにゃく味が染みてて美味しいー

ちなみに、チューハイは「ゆず、カルピス、プレーン」とあります。

まだ、お腹に余裕があったので
合鴨ロースト(350円)

マスタードありか、ノーマルか聞いてくださり、マスタードありの方で♪
脂身の部分にマスタードがついていて、身もしっかり味がついていますが、それを引きしめるピリッと感(^q^)
おいしい!

友人がこれは外せないとw
ポテトフライ(250円)

懐かしい形ですwソースもピリ辛か聞いてくださり、これもピリ辛をw

で、蜂の巣セットというのが気になり、なにがはいっていますか?と聞くと、オススメを少しずつおいれしてますよ~とのこと。

では、おねがいしまーすo(^o^)o

( ; ゜Д゜)!!!

蜂の巣セット(350円)

え、なにこのボリュームwwwww

えと、、。私、間違えて注文したかな( ̄▽ ̄;)

でも、怖くて聞けなかったので、とりあえず頂くことにw
(結局、お会計の合計を見ると、これが蜂の巣セットだったみたいですw)

そして、どれも美味しいってゆうねw
特に、沢庵とやはりすじこんが好みでした(*^^*)

で、今日は魚気分の友人オーダー

お刺身(400円)
た、たぶん、、。カンパチだと思うのですが、、。

あーんど


焼きさんま(300円)
時期は違うので脂はのっていませんでしたが、これで300円ならお得ですよね♪

で、私はなんだか少し味の濃いものが食べたくなり
焼きそば(300円)

最後の〆にしてはボリュームにビックリw
でも、ソースはほどよく、上にきちんとカツオと青のり!
マヨネーズがかかってないのも、すごく嬉しいww
キャベツにしっかりお肉もあり、美味しかったです♪

ふー!
今日は二軒も新規開拓できて満足しましたw

どちらも絶対再訪しちゃいますねw

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

