スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西明石「うま安」

2015*8*10

明石は開拓が進んできたのですが、西明石も気になっているところがあるんですよね(ノ´∀`*)

やき、今回はいつもは降りない西明石にいってきました♪

西明石、東口を右に降りてすぐにディープな地下街!

そのなかで今回はこちら!
うま安」さん!

中はコの字型のカウンターに窓際は椅子がありました。座っていいよーと、厨房のお母様二人(*^^*)

クーラーが氷を入れて冷風をだすやつなので、少し暑いですが気にしませんw

メニューはこちら

ご飯メニュー、色々有りますがすぐでるやつは、冷蔵庫にとりにいきます。

撮り忘れましたが、一杯目はチューハイレモンで!(ただ、この日はもうチューハイは、レモンしかありませんw)
けど、そのチューハイがまさかの200円Σ(゜Д゜)

安い(笑)

で、冷蔵庫からさばー!

暖めてくださって、脂のってておいしかったです!
これでいくらなんだろ(笑)

で、ごはんメニュー悩んでいたらお母様が「とりあえず、ジャガバタしよか?」と言ってくださったので、それで(笑)

シャキッとしてて、バターの香りが食欲そそります。
左は食べかけごめんなさいw冷奴!

で、個人的にあてがほしくなって
砂ずり(250円)

これで250円は安い(笑)そして美味しいw
特別な美味しさがあるわけでなく、フライパンで炒めるので焼き鳥とはまたちがう食感!

友達もあてがほしかったみたいで、たこ焼きー!冷凍をチン♪笑

それでも、お酒にあうからいいんです(*´∇`*)

今日は二軒目もあったので、チューハイをおかわりしてのごちそうさまです!
ここは、西明石在住ならふらっときてフラッと帰れるお店なのでいいですねー

次回降り立ったときも訪問決定ですw

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

