スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西明石「グリュック」

「うま安」を訪問後に、ほんとは串焼き行くつもりでしたが、まさかの不定休にあたってました(;_;)

で、つまめる感じで座れるところ、、。
まだあまり口コミのない「グリュック」さんへ。
ちょっとGoogleがゆうこときかなくて、迷いました(笑)

入ると開店されて間もないみたいで、新築の香りがしました。

メニューはシンプルにこちら




まずは、乾杯で私は白ワイン(400円)


(゜ロ゜;ノ)ノ

めっちゃ量多いです(笑)とゆか、グラスが大きいんですw
ナッツはお通しです(*^^*)

生ハム(400円)

…( ・∇・)んー

スモークサーモン(400円)

…( ̄▽ ̄)んー

ミニピザ(400円)

サクッとしてます( ・∇・)☆

ポテトフライ(250円)

これは値段とポテトの細さが好みで○

チーズの盛り合わせ(600円)

ブルーチーズおいしいー!
これでバゲットついてたらなぁ、、(・ω・)

白ワインは二杯いただいて、ドリンクのコスパは高め!

でも、フードは、、( ̄▽ ̄;)

やき、ここは二軒目づかいですね(笑)

これでタパスが特徴的なものがあればリピにつながると思います♪

ごちそうさまでした!

078-915-8920
兵庫県明石市小久保2-1-20 西明石夢通り203-1
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

