スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

きのこフェスティバル&三ノ宮夜市



セクシーきのこ帽子ふちこさん。

2015*8*7

この日は、ワインの試飲会があると聞きつけ、夜は三ノ宮夜市の予定でしたので、大阪まで足を運びました(笑)

で、少しほろ酔いになったので、ちょっと休憩ー

すると、催事場で魅力満点の「きのこフェスティバル」が!\(・o・)/





こんなにグッズあるもんなんですね(笑)


ふちこさんも身体はってます。

手書きで作成されてる現場も見れます


繊細ですばらしい(掲載の許可頂いてます)

かわいい絵がたくさん。

この他にもきのこのお菓子やジャム、あとはTシャツやアクセサリーなどなど。
ほんと、よくこんな集まってるなーと(笑)

きのこさんを堪能したあとは、予定していた「三ノ宮夜市」に(*´∇`*)



今回で二回目ということで、商店街のど真ん中であります(笑)

でも、お店自体の数は多くないんですよねー。10軒くらい?

で、その中から気になった
右 ジビエペースト(400円)
左 ジビエリブ(500円)

くせがしっかりのこってて、これは好き嫌いわかれますけど、私はこれくらいガッツリが好きなので○

でも、ペーストはよくわからなかったな(笑)

お肉自体はほろほろっとなっていて、食べやすかったです♪

でも、この日は、夜市はこれで切り上げてお店にごはんいきます(*´∇`*)w
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

