スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「バール・アブク」

2015*8*7

三ノ宮夜市をあとにして、1回目来たときは満席でしたが、他で時間を潰して再チャレンジ\(^^)/!

いつも満席らしい「バール・アブク
そしたら、カウンター奥の席が空いてました♪

一軒目でパスタをいただいていたので、つまめるかんじで♪

ワインはサマーワインの白ワイン!

お供は、すごくサイズの大きいパテ(笑)
めちゃうまです。

水牛のモッツラレラとトマトのカプレーゼ

もちっとしていて、バルサミコ酢ソースが美味!

で、どーしても気になった(笑)
茄子!!(名前忘れちゃいましたw)

ジューシーでおいしいー!ジュレもポン酢ジュレで美味(ノ´∀`*)

このあと、チーズ焼きも頼みましたが撮り忘れ。(笑)
野菜たっぷり、チーズとろとろで激ウマでした♪

ここでは、二杯目はシャンパンをボトルであけて、じゅーーぶん堪能させていただきました(笑)

0時過ぎまでお邪魔してましたけど、ほんとにしきりなしでお客さん来てましたよ♪

お料理はどれも美味しくて、スタッフさんもみなさん、お若いのによく気がついてくださり、気持ちよく過ごせました♪

またゆったりと訪問したいです(*´∇`*)

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

