スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「ブンブカフェ」

2015*8*14

連日、お誘いをいただき、少し疲れぎみでしたのでお休みしていたら

「ランチにいきませんか?」

と、、。


(≡・x・≡)





いくか(  ̄▽ ̄)w








ただ、誘ってくださった本人は、お店もなにも決めてなかったようで(笑)
車に乗り込んでから慌てて検索w

で、スープのような固形物でないものがよかったので(笑)評価も高いこちら、「ブンブカフェ」さんに♪

shotという古着屋さん?は、何回もいったことあったのですが、まさか、同じ敷地内にあったとは、、Σ(゜Д゜)

13時半頃 訪問。
女性のお客様がほとんどでした。
でも、少しピーク後だったのか席に案内していただき、メニューを拝見


サービスセットが時間に関係なく注文できてお得ですね♪

カレーの内容はこちら














これは、ティータイム用


上記のカレーから、私は「トマトとなす」をチョイス!

けっこう早くきましたよ(*^^*)
じゃーん。

ごはんは、十五穀米Sサイズ
普段から、ご飯はあまり食べないのでこのサイズでも多かったかな(笑)

あつあつ、グツグツです。

具は、なすとトマトの他にお肉も入ってます♪

カレースープは辛すぎることもなく、スパイスがきいてるかんじ!
で、ガーリックの風味がすごいする!笑
最初、ご飯に乗っているオニオンチップのせいかなとおもったのですが

ご飯なしで食べても、ガーリック風味(笑)

夏らしい食欲そそる一品でした!
(でも、説明にもガーリックがはいってることは書いてなかったので、ごはんなのかも、、しれませんw)

食べているところ、食後のデザートを聞きにきてくださり

この日は、バニラシフォンorニューヨークチーズケーキ

( ̄~ ̄)んー、、





ニューヨークチーズケーキ


模様もかわいく、甘さ控えめでねっとりした感じ!口当たりも○

ここは、フリードリンクで、コーヒーマシンで色々種類があったので、楽しめました♪

またお邪魔します(*^^*)

ブンブカフェ
079-427-6833
兵庫県加古川市野口町長砂1187-1

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

