スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「雪ノ下 三宮元町店」

記事更新が滞りすぎて、なにから載せればいいのか迷走してますが、、
新規開拓のところから載せていきましょう:(´◦ω◦`):

2015/8/30

三宮に兵庫県では西神中央にしかなかった「雪ノ下」が8/29にオープンするとのことで
夜ご飯の前に、並ぶの覚悟で笑
行ってきました。
場所は、高架下?どっちかというと三宮と元町の間かな?

16時前、到着。
…あれ?(´🔘-🔘`)

(`・ω・´)並んでない。。

オープン翌日ということなのでしょうか。全くは人は並んでおらず、階段を上がり、お店に入るとカウンターが4席ほどで空席あり。
テーブルは6つほど。こちらも空席有りでした。
ピークの時間をすぎたからかな?

覚悟していただけに友人と、終始、驚いてました笑

では、メニューを拝見。







かき氷も魅力的ですが、雨も降っていて肌寒かったのでパンケーキで♪

焼き上がりに20分はかかると説明を受け、おしゃべりしながら待っていると
私オーダーの
よつ葉のクリームチーズとサワークリーム 自家製練乳アイスで(800円)

厚みあります。大きさはそんなに大きくは見えませんが、、


( ⊙⊙)!!

濃いー!!チーズの風味はもちろんのこと、ずっしりとした食べごたえ!
ほんとにもうちーずけーきのあつあつバージョンですね笑

でも、ベイクドほどかたくなく、レアほどやわらかくなく
じっくり焼いていることでジワーっと口にチーズが広がりおいしー!

自家製練乳アイスは、アイスというよりシャーベットに近いですね♪ほんのり甘くて美味しかったです。

こちらは、友人オーダーの
京都宇治抹茶の緑 国産純正生クリームと粒あんで(800円)

あずきやクリームがのっていたので、あまそうだなーと思いましたが、、

抹茶の濃厚なお味。全く甘すぎない上品なつぶあん。
クリームは抹茶との相性もよく、全体的に甘さは出ていませんでした!
むしろ、甘いケーキがお好みなら抹茶の濃厚さにやられるかもしれません笑

クリームもはちみつとかではなく、抹茶ソース。徹底して抹茶ですね(´•ω•`)!

どちらのパンケーキも小ぶりサイズに見えてずっしりとした食べごたえがあり、それぞれのテイストを十分楽しめます!

よく、チーズ風味とか抹茶風味とかありますが、あれはもう、チーズ!抹茶!ですね。

ただ、今回私達は運が良かっただけでお待ちなしでしたが、やはり後から来られた方は二、三組待っていらっしゃいました。
これから混みそうですね笑

次はノーマルなパンケーキ食べてみたいです。ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

