スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

魚住「がちゃぴん」

7月を置き去りに8月分の新規開拓から更新( ˙ỏ˙ )

2015/8/15

お盆だったので、まさかのまたべいさんがお休みで
新規開拓とゆうことで「がちゃぴん」さんを訪問。

この店舗は、結構入れ替わりが激しくて、以前はラーメン屋さんでした。
雑誌にも載ってたから食べに行きたいなーって思ってるうちに潰れてしまった笑

なので、どんな感じかと偵察がてら
20時頃訪問。

店内はカウンターとテーブルが3つ
立ち飲みかと思いきや、座ってますね笑

メニューはこちら。



ドリンクは撮ってませんがだいたい300円~

とりあえず、私はチューハイ
友達は日本酒で乾杯!

あては、エイヒレ

みりんの甘さが強いかな。あと、もーすこし、炙ってほしい笑

もう一品。しめさば

んー、少し私好みではないかな。もう少し〆てほしい←
でも、ジューシーさはありました。

ホントは、もう少し長居するつもりでしたが換気がきちんとされてない中で
タバコの充満に耐えられず、ご馳走様しました(;o;)

んー、可もなく不可もなく。でも、タバコがきついので残念 笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

