スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

大久保「コメダ珈琲店 明石大久保店」

2015/8/16

実は一度も行ったことが無かった、コメダ珈琲店:(´◦ω◦`):

カフェどこにしようかとなり、少し興味のあったシロノワールを食べに行ってきました。

15時過ぎ、日曜日ということもあり15分位待ってから入店。

すごい賑ですね笑

メニューは、シロノワールだけでなく、かき氷もイチオシされてました。

隣の方が頼まれてましたが、けっこー大きくてびっくり笑

私は、目的通りシロノワール(ミニ)を注文♪
あとは、アイスコーヒー。

お、きました!



んー!メニュー写真通り!笑

ソフトクリームがいい感じです。
でも、生地は想像してたよりも、パンケーキとかではなくて、パンに近いかな。

少し好みとは違い残念w
しっとりしてるのか。さくっとしてるのか。微妙なところ。

次はサンドイッチとかもあったし、ごはん系たべてみましょうか(,,ºΔº,,*)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

