スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「銀虎」

「Ponkotsu」さんをあとに、明石では定番化している「銀虎」さんに♪

9時前でしたが、少し空いてて助かりました笑
常連のあの方はいらっしゃいましたね♪

今日のメニュー

そこから、あまり見かけないなーと

南瓜とクリームチーズの生ハムのせ(350円)

んー!生ハムの塩っけとかぼちゃの甘みが美味しい(´•ω•`๑)♡
この組み合わせ、やみつきですな。

あ、カンパーイ!チューハイプレーン


前食べてすっかりハマった
厚揚げのしそ風味焼き(200円)

んー!しその風味が食欲そそる。

お箸が進みますが、まだ行く予定がありましたので、今日はこれで〆!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

