スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

2015年8月のいろいろ。

2015/8某日

もう個別にするのもなってくらい、時間がたってるので笑

軽く紹介( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

明石焼き in akashi
なにげに、食べたのは2回目。
たしか、15個はいって700円もしなかったのかな?




私は、ソースと出汁のコラボが好き
ここのはトロッとしてて、外国の方もけっこうきてましたよ(´•ω•`๑)
ただ、お店の名前だけ忘れてしまった笑
鯛めしも有名みたいです♪


立ち飲み in sannomiya
三宮では、立ち寄る機会が増えた「Gonta」
メニューはこちら。


今日はいつも頼まないシードルで乾杯!

あては、お刺身ハマチ

定番、高架下のビフテキ

これも定番、アンチョビポテトサラダ

でも、量が多くて食べきれず、申し訳ない(;o;)

この日は、これで〆!

そして、ワインバイキングへ~♪
そこで食べたチーズの盛り合わせ


バジル、ヤギのチーズ、ブルーチーズだったかな?

これは、バジル

最後は、デザート盛り合わせ




ここは、ワインバイキングの種類豊富で、ほんとお得です♪
少し三宮駅からは遠いので、飲んだあとは気をつけて帰りましょー笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

