スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

須磨~舞子「VAMOS」&「サウスワード」

2015/8月 某日

スペインバル in suma
海岸沿いにある、チーズフォンデュが有名なお店いきたいなーと話していたのですが、そのお店の名前が思い出せなくて笑
食べログりさーち。
駐車場ありのチーズフォンデュがあるお店。

VAMOS
19時頃、この日は隣のお店がニューオープンしてはって
オーナーが同じなのかな?
ずっとお互いのお店のスタッフが入れ替わり立ち代り笑

とりあえず、乾杯。

お通しのナッツ

チーズの盛り合わせ

んー、盛り合わせにしては少ないかなー(;o;)

ジャーマンポテト オーブン焼き?

これはソースも少しピリ辛で美味♪
お酒とあうー
このお店はお酒メインで楽しむ感じ。
須磨水族館が道路を挟んで目の前ですし、カップルのディナーにはいいかなと。
でも、一緒に行った人はドライバーなので、バルは可哀想になって笑
あとはチーズフォンデュ目当てだったのにメニューになかったとゆうw

ここで、退散( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

で、また車を走らせると、明石海峡大橋が見える位置にお店を発見。
雰囲気がよさそうなので、入ることに♪
すると、けっこう有名なところだったみたいです笑

サウスワード

カフェレストランということらしく
テーブル席と明石海峡大橋がみえて雰囲気抜群の、カウンター

予約席ではカウンターが人気みたいです♪

この日は12時からカウンターの予約があったみたいですが、それまでならと通してくださいました。

まずは、本日のキッシュ
ポテトとソーセージのキッシュ

手作り感があって、ほっくりおいしいー♪

サーモンパイ包み

お魚食べたいなーってなって、頼んでみると、少しイメージと違っておシャンティーな一品。

でも、おいしい(´•ω•`๑)

生しらすのパスタ

少し苦味がありましたが、さっぱりしたパスタでボリュームあり♪

アボカドとシソがいいアクセントで、シソは必須!笑

シメはリゾット

でも、リゾットというよりはおじやに近いかも笑
チーズが少ないのと煮込みが足りないからかな?
時間はかなりかかってたんですけどねw

ここは、パスタがおすすめ!

また時間あるとき、雰囲気もいいですし、一杯だけ飲んだマタドールも美味しかったですし、ゆっくりきたいです♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

