スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「3tre」

2015/8/29

ずーっと気になっていた、お店。
トレ
見た目の雰囲気から、高そうだなと足踏みしてました笑

土曜日だったので、一応、電話で席の予約

18時半頃、訪問。
釜の近くでカウンター席へ
黒板メニューはこちら


ワインはボトルかグラスか悩みましたが、、

とりあえず、グラスで

何が面白いって、私が持ってきたおみやげの袋ね笑
ワインは辛口です。

さんまの炙りサラダ(名前テキトーです)

ジューシーで、おいしー!ドレッシングのさっぱり感もあって食べやすいです♪

前菜盛り合わせ(Sサイズかな?)

色々乗ってて楽しい、美味しい♪
一人なら、これで満足してしまいそうw

そしてお待ちかねの、、!ピザ!!

ほんとはパスタにするつもりでしたが、目の前の釜にひかれちゃいました笑

4種のチーズピザ

ほんとに4種のチーズ、それぞれの味を堪能出来て、今まで食べたピザの中でも、ダントツに!
ブルーチーズの香り、味がひきたつピザでした(´•ω•`๑)♪
ソースはホワイトソースで、チーズがフワフワしてすごく美味しかった(,,ºΔº,,*)

この日は、あともう一杯ワインを頂いて、これで〆!

もっと食べたいメニュー盛りだくさんでしたし、再訪しなければ、、!

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

