スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「おかもと」

3tre」のあと、ワイン飲みなおしたかったんですが、お連れ様が焼き鳥が食べたいと「鳥匠」に伺いましたが、、

んー:(´◦ω◦`):

やはり、定番の「おかもと」だなと!笑

お通しとチンザノトニックで乾杯


あと、前来た時食べて感動した
胸肉のたたき




これもお肉。ひねぽん

歯ごたえもよくて○
さっぱり食べれます。

で、この日は0時で営業終了だった為
ラストオーダーもはやめとなり

んー、どうしようかなー

と悩みながら、鎖骨、レバーなど頼むと

つくねや、せせりなど、もう今日は閉めるからとサービスしてくれちゃいました(´•ω•`๑)

ありがとうございます♪
どれも美味しい。私は、心がお気に入り。

で、〆はデザート
マンゴージェラートとケーキ


んー!明石も美味しいお店たくさんで、まだまだ開拓必要ですね♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

