スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「dining room hamon」

2015/8/30の「雪ノ下」に訪問後、チーズフォンデュとワインビュッフェがあるお店をリサーチ、お店に連絡して席を確保♪

Hamon」(ダイニングルーム ハモン)
ここは、平日だとチーズの食べ放題もしてます♪

まずは、お通し三種

うずらの燻製、にんじんのピクルス、合鴨
私は、うずらの燻製がお気に入り♪

前菜でサラダの部類にあったこちら
水菜とチキンのサラダショートパスタ

んー、普通の冷製パスタでした笑
でもほどよい塩っけで茹で加減も、けっこう固めで、私好みでした♪

で、お目当てのチーズフォンデュ


具は、サーモン、じゃがいも、えび

どれも安定の美味しさです♪
私は、エビがやはりオススメw

これは、名前と見た目が違って驚いた一品。

ただ、なにかは忘れてしまったとゆう笑

さっぱりや、ちょこっとしたのが多かったので
〆にはリゾットとかではなく、ローストビーフ



お肉の旨味がしっかりでていて、美味しいです♪

最後は、もちろんデザート☆笑

チーズケーキ♪濃厚で美味しい!
まったりしていて、友人曰く甘さ控えめ。
ただ、お酒を飲むようになってから、チーズケーキに関しては、甘さよりも塩っけのあるチーズケーキが好きになり、少し甘かったかなw

んー!チーズフォンデュ!
ずっと食べたかったので、満足しました♪

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

