スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

元町「gram 元町店」

2015/9/6

どこかでゆっくり話せるとこはないかなと、友達と三宮をぶらぶら。
でも、どこもかしこも人人人…笑

そういえば。と、神戸ジャーナルに載っていた「グラム元町店」を思い出して

気まぐれに訪問してみました♪

15時半頃に訪問。
ピークを過ぎたみたいで、すぐに案内してくれました。

最初、グラムの名物はなにかは知らずに入り、メニューを見た時に限定パンケーキがあることを知りました笑

でも、スタッフさんから
「焼き時間が決まっておりまして、焼き上がりにあと30分以上はかかります」
と。まぁ、お目当ては話したかったってゆう一択でしたし、通常メニューから選んで注文。

すると

スタッフの女性が

「ご注文されたパンケーキよりも、プレミアムパンケーキが一つだけ残っていまして、先にお出しできそうなのですが、いかがですか?」

ぬひょ!

それは、それは、、:(´◦ω◦`):



では、おねがいします(,,ºΔº,,*)笑

1回の焼き上がりで20個限定のパンケーキ♪

どーん!

ふわふわぷるぷるしてます!

見た目は甘そうな雰囲気ですが、すごくあっさり!なにより軽い!

3枚で多く見えますが、ぺろっとたべれちゃいます。

これは、甘いの苦手な人も食べやすいです♪
横のクリームもさっぱりしていて、口どけもよくて○

思いがけないレアなパンケーキが頂けました(´•ω•`๑)笑

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

