スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ル・コルドン・ブルー神戸校「上級者パンビュッフェ」

2015年9月14日

ある方のブログを去年見つけて、ずーとチェックしていましたw
ル・コルドン・ブルーというパンの専門学校で神戸と東京に学校があります。そこでの上級コースの方が作るパンを無料でいただけちゃうという。。なんとも、パン好きな私にはたまらないイベントです(゜_゜)!!

きちっとメルマガ購読からの予約完了☆
この日は、一人で訪問。ビュッフェへ一人で行くのは初ですw

16時開始ということで、到着は15時50分頃。
待合室に通され、他の方も何人かいらっしゃって待機。
生徒の方々がいらっしゃって始まる前に写真撮影をされていて、16時過ぎに案内していただきました。

まずは、皆さんそろって写真撮影♪



全部食べれちゃう手作りボード





(^0_0^)!!!

まさかの。。

チーズ!チーズ!チーズ!チーズーー!!
これは、すごく嬉しい一品(=^・・^=)♡♡ブルーチーズに、山羊のチーズに、カマンベールに、クリームチーズスモークチーズ。。




ミニバーガーも可愛い♪




これらをつくられたのは生徒の皆さんで、だいたい30代くらいの方々でした。もう、私にはプロが作ったようにしか見えませんねw

こんな素敵なラインナップが頂けるなんて。。さぁ!次は実食編です♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

