スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ル・コルドン・ブルー神戸校「上級者パンビュッフェ」part.2

ビュッフェ台の様子はこちら。
ル・コルドン・ブルー神戸校「上級者パンビュッフェ」

さぁ!待ちに待った実食編☆

まずは、チーズの4種。やっぱり、ブルーチーズ美味しいなー。
左のサンドイッチはハムときゅうり、わさびのきいたソースが美味!その上にあるは、生ハムの一口パン♪
黒いミニバーガーは竹炭を練り混んでいるそう。その横は、レバーパテとチーズが乗ってるワインにピッタリな一品。
四角いパンは、生地が揚げてあるパリパリしてる生地で、中華料理で出てくるような気が。。黒い粒はチョコですね。生地は塩辛めなのでチョコとの相性も◎

ミニバーガー オープン♡


塩辛いものが続いたので甘い系も♪

ガトーショコラうまー♡右のフィナンシェもしっとりしてて甘すぎず美味しいです。

実は、このグラスの飲み物は。。シャンパンですw
ドリンクはオレンジ、グレープフルーツ、シャンパンから選べました\(^o^)/

右の菓子パンは果物の下にクリームが。このクリームがあっさりしてて美味しい!!


右のアーモンドペーストのパンは重量感がすごいwでも、半分個してもらえました。そして少しバター感が強かったですけど懐かしい美味しさ。


左にあるのは、中にハムが入っていて、中華揚げマンに近い感覚。でも、生地は上であげたパリッと生地♪
これも半分個してもらいました。

ミニバーガー オープン♡

サーモンのマリネがはいってました。


そろそろ終盤。。

お気に入りをリピート。
黒い四角いパンは、オブジェかと思いきや、試食可能なパンで切ってもらっていたのを私も頂戴しました。
で、何気にこの日ナンバーワンww


外はさくっと。中はしっとり、ほんのり甘いんです。黒いのは竹炭を寝込んでいるため。
この写真の他に3枚ほど食べてます。

18時頃、終了の挨拶をされ先生に生徒の皆さんが挨拶したり、この会はほとんど生徒の身内の方がいらっしゃるイベントで各々話しながら、ゆるやかに終わりましたw
私は関係者でもなんでもありませんが←
ビックリすくらい黙々と食べ続けましたね。シャンパンもはいって、ビックリするくらいお腹いっぱい。
一人で行くと話し相手がいない分、手が止まらない。止まらない(゜_゜)これは危険だと判断しましたw

でも、パン好きな私には素晴らしぎるひと時でした!ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

