スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古郡播磨町「花茶茶花」

2015/9月某日

夜カフェってなると、0時を過ぎてもできるところがいいですよね。

ここは駐車場もあるのでよいですね。
でも、ランチも有名なのかな?

ご飯後にワッフルが有名と聞いていて訪問です。

ゆったりできるソファー席がくつろげて最適。
この日は平日で、スタッフの方はお一人でお客さんは私達入れたら二組。

メニューを見るとご飯メニューが盛り沢山!んー!美味しそう!!

でも、この日は我慢してのお友達は
シナモンバナナトースト

たっぷりのバナナが嬉しいですよね。カウンターにあったバナナをもぎっていたのが印象的(๑´ㅂ`๑)笑
そして、すごいボリューム!
パンは5枚切りを使ってるのかな?

私はワッフルの生クリームが苦手なので、フルーツパフェ

見た目美しく!旬のフルーツ盛りだくさん!
実はワッフルのおすすめを聞いたとき、イチゴ系などフルーツ系のワッフルは冷凍が多いので、、と聞いたのもフルーツパフェにした要因。笑
生クリームも少なくて嬉しい!

この日は、メープル仕立てのカフェオレも頂いてガッツリ夜カフェで大満足♪

ご馳走様!

▷◁- - - - - - - - -2015/11月某日 2回目- - - - - - - - -▷◁
お友達が行ってみたいというのでご案内。
不定休だったり、お客さんがいなければ0時位に閉まっちゃうので、2回ほど入れなかったのですよね(;o;)

この日は、日曜日の夜。以前に比べてお客さんが多い!
4組ほどいらして、女性同士の方ばかり♪

この日は、お酒を少し。種類がすごく多いのでスタッフの方におすすめで作って頂きました。

すっきりでレモンベースです♪

で、実は以前の訪問の時もそうでしたが、料理提供はかなり遅いのですね。笑
以前の時はお一人でしたので仕方ないかなと思いましたが、この日は、それ以上でしたね。笑

まぁ、でも居心地よくいれる空間なのでそこが待ち時間も救いです(´ºωº`)

で、たぶん、注文してから30分位かな?
アボカドクリームチーズ(名前失念で適当につけてます)

おー、クラッカーも二種類!

( ⊙⊙)!!んー!!

これ、激ウマです!!
アボカドの果肉たっぷり!クリームチーズのペーストだけでなくサイコロ状になったクリームチーズも入っていて美味しい!
あと、同時注文していたホタテのチーズ焼きは、、そこから更に20分位後に( *´꒳`*)

でも、待ったかいがあるボリューム。ホワイトソースの絶妙なふわふわ加減!
チーズもたっぷりです♪

そして、パフェしようかと考えつつ、小腹に空きがあり←
注文から40分ほど、、。

デザートワッフル ミックスベリー

やはりフルーツは冷凍ですが、、

ワッフルは少しパン生地に近いタイプかな?
私はもう少しカリッとしている方が好きですが、これはこれで一品で大満足なワッフルプレートですね♪

この日は、ごはん系がとても美味しいことを実感!
時間はかかりますが、ここが駅近でしたら飲み会とかもよさげだったなーと思い、またご飯食べに来ます!

ご馳走様!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

