スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西宮「アンリ・シャルパンティエ酒蔵通り店」

2015/9月某日

西宮ガーデンズをあとにして、ケーキが食べたい私の要望を友人が叶えてくれるべく。笑

かなり有名らしいですねΣ(っ゚Д゚;)っ

わたし、名前も初めて聞きました。。
ほんとに食べることばかりで、知識不足です:(´◦ω◦`):

日曜日ということもあり、カフェ利用は待ちがありました。

その間に見るだけでも楽しいショーケースを拝見。
許可をいただき撮影。

モンブラン美味しそう。。
でも、モンブランの中身のクリームが私はいらない派なのです。。




サントノーレ美味しそう。。

20分ほどして案内され、ゆったりソファーでくつろげます。

お友達は、まさかまさかの。。










サンドイッチ(´🔘-🔘`)笑

でも、すっごくボリュームあって、アンチョビでしょうか。
いろんな具材が入っていて、とても美味しかったです!

私は、もちろん。。ケーキ!
しかも。ケーキプレート的な!笑

有名なフィナンシェとバニラアイス、フルーツ付きです。
ケーキはどれにするか、迷いすぎてハゲるかと思いました←

でも、やはり。

マロンパイ
パイも好きだし、栗も好きだし、、。

あれ。迷う必要なかったですね(♡˙³˙)笑

断面。

上にも栗があるだけではなく、中には渋皮栗と甘栗と丸々はいっていますし、どこを切っても栗がある幸せ!!
2つの異なる栗の甘さが飽きさせないケーキとなっています。

パイも、もちろんサクサク!3層になっているため、サクサクだけではない、食感も楽しめ、チョイスは大正解だったと自負します(´,,•ω•,,)♡

最後は、セットのカフェラテで一休み♪

かわいいアートで癒やされます。

ここは、ほんとに空間もゆったりできるのでいいですね。
一人でも来やすいとは思いますが、友人とかとお喋りしながらがオススメです♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

