スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

魚住『塩元帥』

実は、ラーメン大好きで、食べログ検索で行きたいお店がたまっていっていますw
その中でも、何件か訪問し、一番紹介したいお店はこちら。
まず、私の好みを簡単に記載すると、スープはあっさり派。麺は細麺。
チェリー亭は× ずんどう屋○
濃い味付けがダメなわけではないのですが、具材に野菜炒めなど、いかにも男のラーメン!!こってりだぜ!
みたいなラーメンは、汁焼きそばの感覚になってしまい苦手です。
また、天下一品のようにこってりスープであっても、こちらがスープの濃さを選べるラーメン屋さんでしたら
全く問題なく、自分好みに注文します(^^)v

では、本題!
こちらの、塩元帥は何度も訪問し、なおかつランチではなく夜ごはんとしていただくことが多いです。
なぜなら、営業時間が長いことに加え、〆に食べるにはもってこいのあっさりしたスープの隠し味にあるゆずの風味。

餃子は、中身の味は少し薄めですが、皮はぱりっと!軽くてつい食べ過ぎてしまいます。
チャーハンは昔ながらって感じの素朴なお味ですが、女性は食べやすいと思います。

で、肝心のラーメンは、先ほどあげた私の好みにぴったりで細麺とスープの絡まり具合が最高です。


最初、食べたときは、なんでこんなド田舎に出店したのだろうと不思議に思いましたw
ただ、滅多にない美味しいラーメン店にいつもランチは行列だそうですw

また、ここはキムチが食べ放題なので、いつも3回はお代わりし、最後はラーメンにいれていただくのが美味しいですw
もちろん、好みの問題もありますが、一度食べてみようかという感覚で訪問されても損はないと思います。

明石塩元帥ラーメン / 山陽魚住駅西江井ケ島駅魚住駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

