スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

魚住「アジアンダイニング アガン」

2015/9/16

久々にランチにいってきました☆
スパイシーなのが食べたくて、久々にインドカレー♪

看板はよく目にしていた「アジアンダイニング アガン」

駐車場もあり、ラムーの目の前です。

13時半頃に訪問。
平日ですが、マダム達が3組ほどいらっしゃいました。

人気なのですね( ⊙⊙)!!

ランチメニューはこちら。


友人は「スウィートランチセット(1050円)」
これは、そのタンドリーチキン


私は、「日替わりランチセット(720円)
これはセットのサラダ


で、メインのナン&カレー登場!

もうこの大きさのナンを見てもあまり驚かなくなりました(๑´ㅂ`๑)♪

カレーは確か、チキンカレーかな?
辛さは、あまり辛くないと聞いていたので「4(超辛)」で。

超辛でも、痛々しいからさはなくて旨みの後にじんわりくる辛さ!
量も程よく、なにより、何が自分好みの「甘めで、サクフワ生地」でした♪

この日は、クーポンでドリンクもついてたのかな?
ラッシーを頂きました。
こういうところでしか、ラッシーは飲みませんが。なぜか、美味しく感じるんですよね:(´◦ω◦`):

コスパは高くもなく低くもなくという感じ。
でも、お料理が全体的に美味しかったので再訪しやすいですね♪

ご馳走様でした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。