スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

伊丹シティホテル「秋のスイーツビュッフェ」part.2

実食編です☆

今回は、グラスデザートおさえめです!笑
なぜなら、けっこう、一つ一つが重いのですよ(´🔘-🔘`)w

シェアなしで一皿目。

プティガトーからも

今回は、サントノーレがプティガトーとしてありました。やはり、この食感くせになりますね♪

ついつい、軽食にも手が伸びて、、

コーンスープは味変にピッタリ。笑

グラスデザートで、右上の抹茶と柿のゼリーが、苦くてダメでした(;o;)
ティラミスは安定の美味しさ。


これ!このお皿に載ってるケーキは、全種美味しかったです!

特に一番右にある「紫芋のパイ」
これが激うま!!お芋の素朴な甘さがすごく引き立っていて、ペーストの口どけも○
おかわり必須です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は、けっこう中盤から登場したアイス。
左はナシのコンポート。これはお子様が食べられないお酒の強さ!

定番のバニラアイスと、ジェラートはマンゴーとピーチでしたね。


最後は、お気に入りをリピ

実は、紫芋のパイはこれで品切れ!
友達もこのケーキを締めにしようと狙っていたみたいですが、残念(♡˙³˙)笑

食後にゆっくり冷たいのと軽食で〆


今回は、春の時と少し似ているケーキが多かった為、厳選して選びながらゆっくり食べれました♪

ただ、どちらかというと、栗を使ったものは少なく、カボチャが基本でした。
あと、季節のフルーツがそんな使われてない印象も。。

けれど、どのケーキも美味しく、スタッフの方も丁寧ですので、夜の部参戦を来年もしたいですね!

ご馳走様でした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

