スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

魚住「HANAYA」

スイーツビュッフェの記事はあるのですが、あまりにも目新しいお店だったので、こちらを先にあげちゃいます笑

先日、いつも通ってるはずの道を通ったのですが、いつもは遅すぎて閉まっていたのですね。

(°ω°)!

なんかお洒落っぽい感じでお店が開いてる!

おー、、

外観撮るの忘れちゃいましたが、なんか、オシャレでした笑

で、さっそく昨晩訪問✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

19時過ぎ。カウンターには3組ほどお客様。

顔なじみが集まったって感じです。

ドリンクメニューはこちら

あとドリンクメニュー3もあったのですが、ブレブレだったので割愛。

スパークリングあるかなーって思いましたが無かったので、でも、炭酸がほしい、、。


久々のジンリッキー
少し薄いかなーって思いましたが、下にたまってました笑

黒板メニューに本日のフードかな?

日本酒は獺祭もありますね。

そこから、えびまよ(350円)

いつもなら衣は食べないのですが思いの外、箸が進んで食べちゃいました。笑
何でも出来たてはおいしいものです♪

お次は、チーズ盛り(350円)

んーむ。ただ、ジンリッキーがなくなってしまって、先輩の日本酒ご一緒しながらでしたので、チーズはアテにはならず笑

日本酒(680円)

どこの日本酒か忘れてしまった(;o;)
甘口でした。飲みやすかったですよ♪
あとは、入れ物がいいですね!あふれてるのをお猪口が受け止めます。

で、あてということで
ぎんなんの炙り(300円)

あ、写真忘れてる(。-_-。)

母娘でされているお店で、けっこう料理提供は遅くなってしまいますが
ちょい飲みでしたらちょうどいいですね♪
そして、結構お客さんが入って繁盛してます!

たぶん、一人で行くことが増えそうないいお店みつけました(´•ω•`)!

今回は偵察なので笑
ここで、ごちそうさまでした。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

はじめまして!
魚住のHANAYAのお店の電話番号わかりますか?
もしわかるのなら是非教えてほしいです✨

2016/02/01 (Mon) 18:35 | はるか #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

申し訳ございません。写真を見返しましたが電話番号は見つけられませんでした。
だいたい23時ころまで開いているそうなので、またよろしければお立ち寄りください。

2016/02/01 (Mon) 18:50 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

