スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ゆとりの空間「スイーツバイキング」

2015/10/14
同日、モロゾフでのスイーツバイキングを堪能し、、。間髪開けずww

大丸神戸店、7階にあります「ゆとりの空間」に訪問!
こちらは先着20組ということもあり、あるかなーと考えつつ。。

17時頃。お客様は4組ほどいらっしゃいましたが、利用可能ということでスイーツバイキング利用も私たちだけでした。
システムはこちら。

オーダーバイキング(ケーキ6種類、カップデザート4種類)
ワンドリンク制…1800円(フリードリンクの場合324円追加)
最初のオーダーは一人5個まで。(組み合わせは自由です。追加オーダーは、たしか制限なし)


こちらがケーキメニューです。


2人できたので、とりあえず全種類オーダー(#^.^#)
その間に届いたドリンク
オリジナルティー(ホット)
私たちはフリードリンクにしましたが、紅茶のポットなら2杯分あります。オリジナルティーは2種類のお茶のブレンドで少し酸味があるかんじ。

注文から10分ほど。ケーキ到着!まずは5個

カップデザートの 豆乳ゼリー黒蜜がけ から時計回りに。。
バナナとくるみのケーキ
シフォンケーキ
さつまいもと栗のケーキ
ベイクドチーズケーキ


もう一皿。

前 左
アーモンドコーヒーケーキ
前 右
にんじんケーキ
後ろ 左
杏仁豆腐後ろ 真ん中
コーヒーゼリー(別添えでシロップとミルクあり)
後ろ 右
白玉入り かぼちゃ汁粉

シフォンケーキ用かな。生クリーム


ただ、今回私はもうお腹が限界に近かったので。。

私が頂いたのはこのサイズ。かなりお腹に来てたので、お連れ様にお任せしてました:(´◦ω◦`):


美味しかったベイクドチーズケーキさつまいもと栗のケーキをリピ!
素材そのものを頂いてるみたいで、甘さも控えめで美味!

お連れ様のラストオーダー

シフォンケーキ、バナナとくるみのケーキ
私も一口頂きました。バナナとくるみのケーキはバナナの味が濃厚で、上のはちみつはいらないくらいです笑

ふー!二軒もはしごすると、やはりつかれますね笑
でも、2軒ともケーキのタイプが異なり、ゆとりの空間は種類こそ少ないですが、リピしたいと思えるものがありましたので、満足出来ました。

10/20の平日まで、あと2日ですが制覇したいですね笑
ただ、パンケーキ食べ放題のトッピング自由、、というのは別に大丈夫かな(。-_-。)w

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

