スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

大久保『鳥正』

いつも、チェーン店ばかりでは面白くないので、検索検索。。
すると、とってもリーズナブルで食べられる焼き鳥屋さんを発見!今日は、車移動のため、それも考慮してこちらのお店に決定!
実際は、道沿いにあったのでわかりやすかったのですが、お店の雰囲気があまりにこじんまりしていたので、気付かず
「え、ここ?w」っという不安を持ちつつ、店内にw

すると、やはり中は地域密着でやられているお店で、地元の方が何人かいらっしゃって、女子3人の訪問に逆に戸惑われていましたwwしかし、おかみさんが座敷に案内してくださり、とりあえずうながされるままに(笑

メニューを受け取ると、んー!!少ないwwwでも、これは仕方ない!
とりあえず、名物だという唐揚げと肉の鉄板焼きをオーダー。すると、おかみさんが「え?どっちも頼むの?」とww
えーと。まず、メニューが少ないので、王道ぽいものをオーダーしたつもりが、まさかの反応に困惑www

すると、おかみさんが「まぁ、でも、みんなで食べるのね」と一人納得され、そのままオーダーは通り
店主ひとりで料理されているので、提供時間は遅め。でも、これは仕方ないので、気にならず。。

すると、さっそく、まずは鉄板焼き
おおーwwまさかの、一枚ですかww私たちの想像をはるかに超える大きさww
え、たしかこれ800円もしなかったよね??

んー。チェーン店の方々。お手本にしましょう^^/ww

で、頑張ってむさぼっていると。。。。

いや、なんかね?メニューの中で焼き鳥やサラダとかは、すごく安いのにからあげだけ、お洒落居酒屋並みに高いなーって思いましたよ?

でも、まさか、こんなボリュームなんて。。それは、おかみさんも言いますよねw
ただ、おかみさんw一人で納得しないで教えてほしかったーーー

…まぁ。食べましたけどれどもw

ふー。焼き鳥をはじめ、料理のお味は地域の人に愛される「家庭料理」って感じでした。
ただ、どうしても、美味しく食べる為に虫が目に入るのだけが、そわそわしてしまい、ダメでした(;O;)

でも、4人みんな、お酒は1杯だけでしたが、お腹いっぱい状態で1500円ほどでした。安い!!
また、最後のおかみさんの笑顔に癒され、無愛想な接客をされるお店で食べるより、よっぽど気持ちよくお食事できたので、よしとします♪

鳥正焼き鳥 / 大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

