スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

10/1 全国一斉日本酒乾杯in姫路

10月のイベントを順に上げていきましょうか。たまりすぎてます(T_T)w

2015/10/1 全国一斉日本酒乾杯in姫路

イベントを知ってから前売りチケットもしっかり予約して、16時頃には到着して写真を撮ったり、日本酒チェック!笑











前倒しでイベントが始まり、無事に先着1000名の肴セットもゲット!

内容はこんな感じ。



17時半頃、チケットもゲットして試飲開始☆

ここからは覚えてる限りの飲んだラインナップ♪






飲み進めてる中で、、

19時頃!イベントも色々はじまって、ももリィも出てきて。笑

19時30分!!

みんなで、かんぱーーーーいっっ!!!

この時は、周りの人たち知る知らない関係なく乾杯です☆

さてさて。続き、続き~笑



こんな広告も見つけたり。

私超若者?笑


やはり大吟醸美味しいな。

やはり、お腹も減る。。

茶そば!ネギ多めってゆったら、なぜか七味も大量に投入( ⊙⊙)!!

…。からっっっ!!とゆか、痛い!笑
おじさんーー、いれすぎだよー笑

締めはこれ!


のはずか、、。この時知り合った陽気なおじさまがたに、お酒をごちそうになり、、な、なんとっっ!!











Σ(っ゚Д゚;)っ












┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ









これ。



頂きました。笑
人の縁ってすごいですね。
まさか、一升瓶をかばんに入れて持って買えることになるとは思いませんでした( ⊙⊙)!!笑

日本酒乾杯!!
お酒だけでお腹が膨れました。笑
来年もぜひ来なければ!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

