スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「MORISHIN」

2015/9/20 4回目位

お肉料理で友人にすすめるとなると、よくこちらに行くことがあるので、過去記事ですが、せっかく写真があるので少し更新♪

この日は、19時頃訪問。日曜日でしたので、当日ですが席だけ予約の電話をいれておきました。
カウンター席に案内してもらい、周りを見ると案の定、満席になっていたのでよかったです( *´꒳`*)笑

お友達が遅れてくるので、先に少しいただきます。笑

スパークリングとオススメメニューから

「馬肉の生ハム ブレザオラ(680円)」

普通の生ハムよりお肉はかためで、その分、肉の味が凝縮されてる感じ。美味しいです!でも、スパークリングより軽めの赤ワインかな?

で、かんじんのお肉!!撮り忘れてます笑
ってゆっても、この日も安定でハラミ食べてましたね。

で、そのお供に確かこれはキールロワイヤルと、、


クーポンサービスのタマネギ蒸し?かな


この日は、他のお店も行く予定でしたので、これでごちそうさまです!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

