スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ぷらっと旅行②広島県「くれ食の祭典」

岡山県での水餃子休憩をはさみww

広島県 呉市で行われている「くれ食の祭典」へ!

地域密着イベントみたいなイベントで地元の方が多い印象でした。

ここら辺では有名なのかな?

でも、私の目をひいたのは。。

てへ(♡˙³˙)
この中から一番左の冷おろしを頂きました。
うん!やっぱり口に広がる味わいがありつつ、後味はスッキリしている冷おろしが好きです♪
お友達は呉にきているのですが、なぜか。。

沖縄のジャージャー麺(・O・)w
紅しょうががきいていて、のっているお肉がトロトロで骨まで食べれて美味しかったですけどね!w

で、このあと、私が宮島にも行きたかったので、二人共、呉の名物である「海軍カレー」「肉じゃが」すら食べず、次の目的地へ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

