スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ホワイティ梅田 創業祭「七津屋」「ローマ軒」

2015・11・27

26日はプレオープンとなっていた「一食即発
天満の商店街を1000円の参加バッチを購入すると、26~29日まで各店舗が提供するバルメニューを500円で頂けるとのこと。

事前購入していたので、ブースで受け取りにいくのですがブースが開く時間は17時から。
この日は気合を入れて14時30分には大阪到着。。天満に行く前にカフェをしようということに。

ただ!!!寒過ぎてwチョイスしたお店が福島にあるお店だったので途中で断念(^0_0^)w
で、地下街に色々あるよねーってことで、ホワイティ梅田にいくことに。

すると。。

11月27日はまさかの「ホワイティ梅田 創業祭」\(^o^)/
どこもかしこも、割引されていましたが関係ないなーと思いつつ、金曜・土曜の割引がある
七津屋」へ($・・)/~~~

すると!!
ここで「ホワイティ梅田 創業祭」の底力を知る・・・。

チューハイ、生ビール、ハイボール
200円!!

カフェから変更して正解でしたねw

では、入店!15時半頃 訪問
おおー!!金曜日の華金を楽しんでいらっしゃる方々がたくさんいますw
私たちも生中チューハイ(梅)/200で乾杯☆

メニューはこちら。

元からお安いですよね。

ちょっとした肴ということで

ポテサラ/150 むし鳥(ポン酢)/180
ポテサラは卵がきいて(マヨネーズかな)美味しかったです。
むし鳥は少しパサつきが気になるところw

ふう♪本当はもっと飲みたかったのですが、サクサクまわろうということでこれで〆!

で、この時に創業祭の恩恵にあじをしめ。。
駅に戻りながらふらふら~とお店に入ります(=^・・^=)w

ローマ軒 ホワイティ梅田店
パンフレットには「てげてげ」とあるのですがお店の看板は「ローマ軒」
たべログも2つあるんですよね。んー。まぁいいか(^v^)

ここでの恩恵は白ワイン 390円(税込)⇒100円(税込)   
素晴らしい!
でも、一品料理を頼もうとするとパスタとタパスしか出来ないと言われ。。

白ワイン/100 トマトとオリーブマリネ/180

トマトが甘い!!オリーブもジューシーですね。

ここもこれで〆

ふむふむ。ここでパンフレットを入手!おおー!!創業祭、予想以上に盛大にやってました。
ホワイティ梅田 創業祭の恩恵をもう少し堪能することに♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

