スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

一食即発「グラナダバル」「KAFU」

さてさて。ホワイティ梅田 創業祭の恩恵を楽しんだあと、予定よりもかなり遅くなりましたがw
18時ころ 天満に到着。
ブースでパンフレット&バッチ&リストバンドを受け取り、いざ出陣!!

肴系ばっかりでしたので、パスタかピザかパエリアか。
天満3丁目にかたまっているエリアがあるのでむかいます♪

で、バルメニューをみていると「パエリア」の文字後ろに「うさぎ肉」との文字が。。
これは、、。行かねば!!w

パエリアにひかれたのではなく、うさぎ肉に惹かれて入店。
①軒目 89番グラナダバル

18時30分頃。席はまだ空いていて、すんなり座れました。

巨大パエリアの鉄板はアルミでおおわれていましたが、写真を撮ろうとすると見せてくださいました。

ドリンクは白ワインをチョイス

白ワイン&パエリア
お米が想像以上にかためで、少し好みとは違いましたが味付けはほどよい塩梅。パエリアって2人前~とかで、なかなか頼む機会ないんですよね。
そしてうさぎ肉もしっかりはいっていて、やはり少しクセがありましたね!少しくさみといいますか、でも、私は好きな部類♡ワインとあいます。

私たちが出ようとすると、お客さんの待ちができていたので良いタイミング♪

さくさく行きます。

②軒目 54番炭ヤキバル KAFU
ここは、プレミアム2位のお店だった為、早めに訪問して並ぶのを避けようとし、ま、し、たが。。

19時すぎ。そりゃ、並んでますよねw
だいたい15分くらい待って入店。

ドリンクは大々的に押している小松菜チューハイ!!

チューハイのシロップがあるかと思いきや、スムージーに炭酸みたいなのど越し。
好き嫌いは完璧にわかれると思いますが、私は好きでした♪

タタキにつけるソースは、トマトとパセリのジェノベーゼ、それぞれ注文。

朝挽き鶏タタキ選べるソースとスモーク盛り合わせ
これで2人前です。

スモークはポテサラにはいってるベーコンうずらですね。
おいしい!
ボリュームもあり満足な一品でした。

さて、27日後半戦に続きます。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

