スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

一食即発「鶏魂鶏福 別館」「南森町ロマンチック食堂」

27日後半戦です。

③軒目 59番「鶏魂 鶏魂鶏福 別館
ここは、系列店舗が何店舗かあり、それぞれ違うバルメニューになっています。
KAFUの近くだったのと、待ちが無かったのと、ついクセのあるお肉を求め入店。

ドリンクは雲海ソーダ割り

すぐきましたwラム肉塩ねぎレモン

これで2人前です。
レモンをしぼることで、味わいが変わり必須ですね!クセは強めでしたが、ビールやハイボールがすすみます。でも、少し味が濃かったのと、店舗が寒かったのですぐに冷めてしまい、少し残念w

お腹もいい具合になってきたので、甘いものに行こうとしましたが、時間が20時40分頃。
21時からバルを再開するとあったお店にいくことに^^

④軒目 96番「南森町 ロマンチック食堂

(゜_゜>)!!!!

21時ちょっとすぎ。

すでに行列が。。

んーーー。違うところに行こうと思いましたが、お店が広かったのですぐ行けそうかなと並ぶことに。

…。さむっ

店内で待たして下さることはなく、寒空の下、待つこと。。。。

約40分(:_;)

やーーーと入店。

んー、お店が狭かったら仕方ないですが、エントランスのところは広かったし、KAFUさんではあたたかいお茶の提供をして気づかって下さいましたが。。。んー。笑

まぁ、とりあえずバルメニューを注文
ドリンクは白ワイン

スイス産ラクレットチーズがけ

目の前でガスバーナーでチーズをかけてくれます。

これで2人前です。

最後に炙る感じで。





んー。きっとガスバーナーの威力では弱いのでしょうね^^;
チーズが一瞬にしてかたまってしまい、とろける感じがなくてチーズのかたまりを食べるという。

少し拍子抜けで残念><

この日はこれで〆!!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。