スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

一食即発☆最終章「天満ロマンチック食堂」「 diningbar couzen 」

他のバル店にまわろうと、2軒ほどまわりましたが残念ながら、予定時間よりも早めに閉店してるお店が続き、帰る電車もないので遅くまでしているお店にいくことに!

南森店はすこーし印象が微妙だったため。笑

✱⑰軒目 61番「天満ロマンチック食堂
12時過ぎに訪問。バルメニューが終わっていることも把握済み。
通常メニューで利用したいと告げ、南森店で頂いた「ワインボトル900円→600円」というチケットを見せて注文!スーパーで買うのと変わらないですよね笑

きちんと冷えてる白ワイン。たくさん飲んでるので、これくらいでちょうどよいです。笑

で、チーズがどうしても食べたくて悩んで悩んで…

4種のチーズ カルボナーラ/1280
ここにきてのパスタ!!
バルでも食べたから悩んだのですが、チーズフォンデュの気分でもなく、盛り合わせの気分でもなく、、。

同行者が「パスタにする?」と言ったのをいいことに、トマトベース、ジェノベーゼという声を無視でカルボナーラ。笑

ゴルゴンゾーラとクリームチーズ、あと1種はソースに入っていて、最後に名前忘れましたがオレンジ系のチーズを削ってかけてくれます!
鼻に残るクセがあるタイプで、めちゃうまーー(´,,•ω•,,)♡
このくらいチーズ濃厚なのが好きです!

で。
やはり、ここでも目を奪われました。

自家製ティラミス

ここもねー。フォンダンショコラあったのですが、、最近、ティラミスが好きということに気付いたので笑
ここのティラミスはマスカルポーネの風味を感じられ、美味しいー!

いやー、満足満足♡

















って、終わると思うでしょ?













でも、まだ時間は深夜2時頃。。

よし!!次こそラスト!あそこにいこう!











Last⑱軒目 103番「diningbar couzen

なんとなんと。昨日はバルで来ましたが、今日は普通に再訪でやって来ました!
というのも、ここが途中閉店なく、安定で朝までやってるお店というのを昨日伺っていたので。笑
そして、このお店が3日間通して一食即発に訪れた最後のお店!!

カウントには入りませんが、よくよく考えたら、たーーくさん回りましたねー笑
3日間、同行者は全員違います(๑´ㅂ`๑)ww

深夜3時頃 訪問
お客は私達だけ。そりゃそうかと思いつつ。笑

パスタとか食べたあとなのに、同行者は「肉と甘いの食べて帰ろう!」と、、。

天晴です( ¯•ω•¯ )!


ドリンクはカンパリソーダ

お通しです、、と。

んー、昨日見たラインナップそのままきました笑
今日は、バルのお客さん、少なかったのかな(。•́ - •̀。)

でも、このお通しを待ってるとお客さんが続々きて、カウンター埋めてしまいました!

さて、肝心のお料理はこちら。
牛フィレ肉/980


少し脂身の多さが気になりましたが、かなりレアで仕上げてあり、焼き加減は私好み♪
ソースはさっぱり系でおろしも使われてたと思います。

で、私的にこのお店で一番美味しかったのは、このフレンチトースト!フレンチトースト!

アイスの盛り方やチョコソースをかけるあたり、カフェバー「フェリア」のワッフルとそっくりだなと感じつつ笑

あんなにたくさん食べましたが、甘さとサクサクさがのこるフランスパンでのフレンチトーストはうまうま♡でした♪

この日は、、というか。
一食即発、3日間通して満喫しつくしました!
ごちそうさまです♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 14:47 | # | | 編集
ありがとうございます

こちらこそありがとうございます!
私も読み逃げばかりで申し訳ありません(T_T)w
昭和ゴールデンのあゆちゃんさんに、私も癒やされてます笑
今後ともよろしくお願いします♪

2015/12/06 (Sun) 14:58 | kanmi.m #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

