スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「ピザバル ピープス」

一食即発バルの更新を先にしてしまったので、他がまたもや置き去りに:((;っ´°Д°`c);:

ですので、遡りで更新しましょうか。

2015/11/26

夜に急遽、ディナーに誘われイタリアンがいいという要望を受け検索
ピザ バル ピープス
079-427-9022
兵庫県加古川市加古川町粟津808-1 B1F

最初、駐車場がわからずお店の人に聞きました。実際は明るければ看板も出ててわかりますねw

20時半頃 訪問
お店には団体が一組。

まずは、軽めのアラカルトからいきましょ。

野菜グリル(名前適当です)
バーニャカウダのソースをつけていただにます。
パプリカ、トマト、おくら、南瓜、唐辛子、エリンギ、かぶら等。
私は、トマトとエリンギ、パプリカがお気に入りです(๑´ㅂ`๑)♡
で、早めに注文してたパスタ!
トマトベースの、、名前失念。笑

パスタは少しだけアルデンテかな。
ナスも入ってましたね。ソースの塩梅もちょうどよいです。ソースだけでも食べたいですね!

うまうま(´•ω•`๑)♡

で、パスタが時間かかると思ってチーズの盛り合わせ頼んだのです笑

カマンベール、ブルーチーズ、燻製チーズなど。4種類!
定番ですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

で、店名にもなっているピザ!!
かっこいい名前でしたが忘れました笑

エビ、アボカド、ツナが入ってます



ピザミミがいいかんじ。ホワイトソースがベースでウマウマ。

でも、そんな、、突出して美味しい、、わけでは、、笑
具がなんか貧相なのかな๑°ㅁ°๑
これなら、私はパスタのほうがおすすめデスね(。ŏ_ŏ)w

で、メイン2つ食べてお腹いっぱいなったので、デザートでも。
ほんとは二人共ティラミスチョイスだったのですが、1つしかないとのことで。

1つはチーズケーキ

ここのケーキは全部カップに入ってるんですよね。

ドリンクはセットにはないゆずジンジャーで。ジンジャーは、弱めで甘さが強いかな。

上はクリームかと思いきや、上もチーズ風味のクリームで酸味がきつめ。
スポンジもはいってて、まさにチーズケーキですね。

で、私はやはりこちらが好みでした。ティラミスー♪

けっこう苦味もあって、でも重量感たっぷりで、クリームも多めですね。
これも途中にスポンジが入っていて、ちゃんとケーキの感じも出ています。

ふー!!お腹いっぱい!!
次は違うピザを食べてみたいです笑

ごちそうさまでした♪

ピザ バル ピープスピザ / 加古川駅尾上の松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

