スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

東加古川「Shinbe」

11月某日の夜。
23時くらい軽いご飯をかねて、何回か訪れてる「shinbe」に。

カウンターに一組のみ。
ドリンクはロゼのロック

お通しはマリネかな?

ご飯は悩んだけれど、自分が書いてた食べログ記事を思い出してパスタは避けて、、笑
定番のチーズフォンデュ

ここは盛り合わせにするとパンが多いんです。で、リクエストした具材もいれてくれるという笑

は鉄板で♪
私はアスパラがお気に入り。
ソーセージとジャガイモはあんまりなんです。笑
お野菜が良かったなー(´ω`)
まぁ、でも、チーズフォンデュは安定で価格もお安く注文しやすいですね。
で、いつもこのチーズフォンデュについてるパンに満足してしまってピザに手を出さずにいたのですが、、
今日はいきます。
何ピザかは忘れましたが、海鮮だったと思います!

お値段は700円ほどでお安いのはいいのですが、ピザ生地はおつまみタイプの軽い感じ。美味しい!!ただ、具材のシーフードミックス感が…笑
もう少し値段を上げてもいいので具材をガッツリ海鮮入ってたら嬉しいところ♡笑
そろそろデザートにいくつもりでしたが、名前が気になって注文。

アボカドとナシのサワークリームあえ

完璧に勘違いしてました。ナシのサワークリームだと思って食べたのですが、アボカドとナシの角切りをサワークリームであえてるのですね笑
ナシは甘くて美味しいのですが、サワークリームとの相性は、私の好み的に××

で、おまちかねのチーズケーキ!













(T_T)!!!

売り切れとのこと。。

なので、クリームブリュレ←食べないという選択肢がないw

お店の人曰く、クリームブリュレのほうが日持ちしないので作る量は少なめで、無いことのほうが多いとのこと。

カラメルがバリバリしていて、クリーム部分はかなりとろっとしてます。
ふちの部分が少し固めになっているのがいいですね。

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

