スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「牛の四文屋 三宮店」

アメトークで「競馬芸人」をしていて、その前にも「桜寿司」というグルメ記事をみていまして。。

「馬肉」がたべたい!!!

という欲求をすぐに叶えるべく笑

急遽、夜ご飯は馬肉専門店に♪

名前は聞いたことあったのですが、お店にいくのは初めてで、行く前に電話すると「20:30からなら空いてます」とのことで。。

お腹が減っていたので、ちょっと寄り道。笑

牛の四文屋 三宮店
078-334-1007
兵庫県神戸市中央区中山手通1-1-9 ゴールドウッズ壱番館 1F

ホルモンの方には何回か訪問していて、こちらにも来たかったのです♪
で、なぜか、かなり空いてまして。。笑

とりあえず、レモンチューハイ/350
からのー。今日のオススメや気になった串を注文!

タンカルビ/150~200?

にんにくの芽が一緒に挟んであり美味♡歯ごたえもバッチリ!

希少部位のとうがらし/350

お肉感が強くてジューシーでした!

ハラミスジ/150~200?

どて焼きみたいな味付け。でも、普通のスジより脂身があり濃厚です。日本酒に合いそう。
からしがすごくあいます!

右 リードボォー串、左 ランプ串

リードボォー串は、せせりみたいな食感ですが濃厚な脂身!口にねっとり広がる感じ!
ランプ串は安定の赤身肉♪また焼き肉とは違いますね。

さて!時間もいい具合!
馬肉専門店にレッツゴー!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

