スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「 けとばし屋チャンピオン 三宮店 」

さてさて。「牛の四文屋」からのー
メインの…。
けとばし屋チャンピオン 三宮店
078-335-6913
兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-19

店内に入ると焼肉の煙とはまた違う、匂いは少なめですけど、すっごい煙!!笑

メニューを見なくても食べたいものは決まってます笑

ドリンクは赤兎馬 柚子酒ロック/480

普通の柚子酒より少し後味が残る感じ。スッキリというよりまったり、、かな?

お通しの馬肉のそぼろ

辛すぎずにうまうま♡
巻き巻きして食べます。

で、ドリンクより先に注文した
生レバー/680?

おーー!普通のレバーより、かなりコリコリしていて、なおかつ、あっさり!
これはお塩で食べるのがいいですね♪

で、メインディッシュ!
焼き肉盛り合わせ/2980

ぶ、ぶれてたーー笑
あまりに楽しみでぶれてます笑笑
お肉は左上から サーロイン、ベンケイ、?
左下 ?、ヒレサガリ

最初はスタッフの人が焼き方を教えてくださり、焼いてくれます♪
玉ねぎはおかわり無料!甘かったです(´ω`)
お肉は、ほぼレアで食べれちゃいます。
牛との大きな違いが分かるわけではないですが笑
なんとなし、肉の濃厚さが強いものも口に残る感じではなく、食べやすい感じ!
お気に入りは、ヒレサガリかな?

焼き肉よりもご飯が食べたくなったんですよね(๑´ㅂ`๑)♡笑

で、グルメ記事をみてからどーしても食べたかったメニューを発見!!


桜寿司/?

一貫から注文可能です!
馬肉のねっとりした味わいと酢飯がよくあいます!おいしいー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

で、どうせ来たなら、、ということで、スタッフの人と相談して笑

馬肉刺し身 1人前/1280

メニューには2人前からなのですが、1人前で見繕ってくれました♪

左上から サイコロ状がカイノミ
その下は ハラミ(私がタテガミが苦手と告げるとオススメにあるハラミにしてくれました♡)
ハラミの横は 極上バラ
右上 フタエゴ
その下 もも

どれも美味しかったのですが、、
一番はカイノミ!!
食感もよく、ほんの少しある脂身もバランスがよくて美味しい♡

で、その時に刺し身ということでスタッフの方に日本酒を選んでいただき
酔鯨/グラス 500

広島県のお酒です。

辛口でスキッとした味わい!
魚のお刺身と相性良さそうです♪
馬肉には少し、、。味負けしちゃってるかな笑

ふー!満喫しました!
最後はサービスのお味噌汁まで出してくださり、満足満足♪
終始、スタッフの方も気持ちよく接客してくださり、また来たいです(´•ω•`๑)!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

kanmi.m さんへ

おはようございまする~。

馬刺し専門店か・・・
ここは知りませんでした。
レバーがレバーが・・・・牛のレバーが食べたくなりますね(^^)。
馬肉は、生しか食べた事がないので、焼肉で食べるのは興味ありますね。

2015/12/08 (Tue) 10:30 | ひびき #nmxoCd6A | URL | 編集
コメントありがとうございます

私も三宮では山笠ラーメンの二階?に馬肉のお店があると聞いたことはあったのですが、こちらは大阪が本店らしいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

馬刺しはもちろん美味しかったですが、やはり食べていただくなら焼き肉盛り合わせがおすすめです!あと、めったに白ご飯を欲しないのですが、桜寿司も意外に酢飯との相性がよく美味しかったです♡

次は、ラムか鴨肉が食べたいです笑

2015/12/08 (Tue) 14:12 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

