スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「Gonta」

12月某日

予定の時間まで少し余裕があったので、立ち飲み初体験の友達を連れて
ちょっとご無沙汰していた「Gonta」にいくことに。

メニュー写真は撮り忘れましたが、ちょっとお高くなってる・・?
まぁ。もともとがお安いですもんね^^;
ドリンクは、ジンバックだったような。

肴を頂くつもりでしたが、二人とも目についたメニューが。。

クエの刺身/480

あまり期待していなかった分、ぷりっとしている食感に満足♡
お次は友達オーダーの

せせりネギ塩だれ?/380?

これでもかーーーーーっ!!って言うくらい、青ネギ、白ネギに塩だれがかかって登場w

美味しいんですよw美味しいんですけど、すごい塩ダレが濃厚でww
夏にビールとならがっついていけちゃいそうです^^

今日はこれで〆!!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

kanmi.mさんへ

おお、まさかの同時更新・・・・

これは、凄い偶然ですね。

多分、訪問日は違うと思いますが(^^)。

2015/12/11 (Fri) 09:41 | ひびき #nmxoCd6A | URL | 編集
コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます( *´꒳`*)
ビックリポンですね!笑
ただ、私が行った際はメニューにクエがあったのでお写真を拝見しましたが、別日かな、、と?( ⊙⊙)!!
白小ポン酢食べてみたいですが、悲しきかな。魚卵アレルギーなのです、、笑

2015/12/11 (Fri) 11:10 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

