スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

元町「ゴールデンデュー カフェ」

12月某日

この日は14時頃に出てきたので、ランチが終わっているところが多く、家族が歩くの疲れたと駄々をこねるのでw
大丸の近くにあった「ゴールデンデュー カフェ」に。

ランチは15時までしてるのかな。私はおなかもすいていなかったので、ガッツリ食べる気にはなれず、おすすめメニューを聞くと「ポップオーバー」というハイカラなメニューをおすすめされたのでそれで。

家族はマンゴーエビカレーランチ(スープorサラダ、サラダ、ドリンクバー付)/980円

どろっとしている系のカレーでエビは申し訳程度w
色味はマンゴーを使ってるからかな。オレンジがかっています。辛さはちょい辛って感じ。
可もなく不可もなく^^;
ただ、マンゴーがのってるヨーグルトは美味しいとのこと。そりゃそうですねwマンゴーすらアウトなら・・・笑

で、私の頼んだポップオーバーもどきもそんな感じ。

880円もしましたが、美味しかったのは中身のマンゴーアイスと上のマンゴーww

肝心のシュー生地がスタッフの方が「ぱりぱりしてますよ!」と太鼓判を押してくれたにもかかわらず。。

ふにゃふにゃだったのが残念すぎる。。

んーむ。ここでは、王道のマンゴーたっぷりな一品を食べるべきですね^^
ごちそうさまでした。

ゴールデンデュー カフェカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

