スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「odaidoko Blue Cat」

8月に紹介されてからずっと行きたかったところ。

でも、閉店時間が早く、なかなか行けなかったのです(;o;)
この日は、ラストオーダー1時間前に明石にこれたので訪問!

店内はテーブルが3つとカウンターが4席ほど。

オーナーの方が可愛らしすぎて、ニヤニヤ←
メニュー撮影の許可を頂いてパシャリ



日本酒、興味深いところが多い。。

フードはこちら

まずは、乾杯!
スパークリング/500?


フードメニューに悩んでいましたが、、この方のブログで紹介され、気になっていた

本日のキッシュ(ひじきとベーコン)/540

パイ生地も手作りなのかな?うすめのパイ生地なのに、サクサクした食感はしっかりあります。
で!キッシュの中身もすごく優しい味付け。生クーリムも入ってるのかな。
いつもは卵の味が強いキッシュが多く、かためな印象が変わるくらい、ふわふわっとしていて美味しいー♡

で、ほんとは燻製卵入りのポテサラ食べたかったですが品切れ。

なので、友人オーダーの
セロリ入り水餃子/680

ちゃんとセロリのクセも少し残っていて、それがスープにあっていて美味しい!
つけダレもパクチーがきいてて、ラー油の辛さが食欲そそります。

次は、またゆっくり来ます!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

No title

わわっ!リンクしていただいてたんですね!
ありがとうございます\(^o^)/

2015/12/20 (Sun) 10:18 | ふく★ラモーン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

