明石「odaidoko Blue Cat」

2015/12/14/08:46  居酒屋*bar 画像あり

8月に紹介されてからずっと行きたかったところ。

でも、閉店時間が早く、なかなか行けなかったのです(;o;)
この日は、ラストオーダー1時間前に明石にこれたので訪問!

店内はテーブルが3つとカウンターが4席ほど。

オーナーの方が可愛らしすぎて、ニヤニヤ←
メニュー撮影の許可を頂いてパシャリ



日本酒、興味深いところが多い。。

フードはこちら

まずは、乾杯!
スパークリング/500?


フードメニューに悩んでいましたが、、この方のブログで紹介され、気になっていた

本日のキッシュ(ひじきとベーコン)/540

パイ生地も手作りなのかな?うすめのパイ生地なのに、サクサクした食感はしっかりあります。
で!キッシュの中身もすごく優しい味付け。生クーリムも入ってるのかな。
いつもは卵の味が強いキッシュが多く、かためな印象が変わるくらい、ふわふわっとしていて美味しいー♡

で、ほんとは燻製卵入りのポテサラ食べたかったですが品切れ。

なので、友人オーダーの
セロリ入り水餃子/680

ちゃんとセロリのクセも少し残っていて、それがスープにあっていて美味しい!
つけダレもパクチーがきいてて、ラー油の辛さが食欲そそります。

次は、またゆっくり来ます!
関連記事
トラックバックURL

http://kanmi715.blog.fc2.com/tb.php/286-2f9ca24e

◄ prev next ►