スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「きよし」

Blue Catを21時半頃出まして

お刺身を食べるため、そしてプレミアムクーポンを使うため、こちらのお店に

きよし
078-911-8708
兵庫県明石市本町1-9-4

お客さんは2組。
テーブルに通してもらいました。

お刺身食べる気まんまんでしたので、最初から日本酒!

七田 純米七割五分磨き 無ろ過/700

全量 山田錦というのに惹かれ、、



すきっと飲みやすい軽い飲み口です。
でも、これニューキタノザカで飲んだかも笑

お通しのバイ貝

バイ貝ってコリコリって感じより、身がギュッと引き締まっていて食べやすい。

で、刺し身はいろいろ食べたかったから
刺し身三種盛り/700

ブリは入れてほしいとオーダー
甘海老美味しかったな♪

で、ほんとはホタテ味噌グラタン食べたかったけど品切れ

からのー。
ホタテ貝柱しょうゆ焼き/650

バターの風味があまりなかったのは残念:(´◦ω◦`):あと、コスパ的にも△

あと、もう少しお魚ほしくて
ぶりの味噌漬け焼き/700?

西京漬けですね。やわらかくて○

で、日本酒もおかわり!
明石鯛 無ろ過純米生原酒/750

ラベルが、、

生原酒、やっぱり美味しい
まったりしてて後味○

このお店での〆は
とろろ茶そば/700

これが激うまーー!!
固めのそばに、とろろがよく絡んで、んまー♡
茶の香りはあまりだったけど、でもそれはご愛嬌。
いやー、でも、これはまた食べたくなるくらい、締めにピッタリな一品!(´,,•ω•,,)♡

ふー。明石はこれで〆!
どっちも新店舗開拓で楽しかったです♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

kanmi.mさんへ

明石方面せめていますね~

ブログのタイトルに、「明石から・・・」とあるのに、明石方面のネタがない私なのであった・・

いや~参考になりますね(^^)。

2015/12/16 (Wed) 08:28 | ひびき #nmxoCd6A | URL | 編集
ひびきさん

コメントありがとうございます。
むしろ、私は三宮をもっと開拓したい!と思いつつ、なかなか広がりが少ないです笑
明石も、有名どころしか知らないので、むしろ、参考にさせて頂いております( *´꒳`*)!

2015/12/19 (Sat) 03:51 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

