スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「 GEEEK 」

実は「きよし」に訪問後、まだもう一軒、訪問してたんです。

最初は、ソファー具合が抜群の「花茶茶花」に行ったのですが

「日曜日は0時閉店なんですよー」

だからいつも開いてなかったのか:(´◦ω◦`):

ということで、まだお腹に余裕があったのでパスタが美味しい

GEEEK
080-4247-8760
兵庫県加古川市平岡町一色60-6 2F

に、レッツゴー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

食べログでは2回ほどレポあげてますが、ここでは初ですね。

0時過ぎ。お客さんは、カウンターに一人。私達はソファー席に。

ドリンクは、ここに来たらお気に入りの自家製ジンジャーシロップを使ったお酒

ちょっと飲んじゃった笑
ピリッと生姜がきいてて美味しい!

おつまみには、オススメメニューから

丸ごとアボカドのオーブン焼きをディップしてクラッカーと/600

おー!ほんとに丸ごとです笑
さっそく。。ディップ!!

上のソースもマヨネーズベースですが、ホワイトソースに近いかな。あと、胡椒の実が乗ってるのがアクセントで○

そうこうしてると。。
これまた、オススメメニューから
ブルーチーズのクリームソース 生ハムをのせて/1100

チーズたっぷり!そして何よりも、生パスタのモチモチ感がたまらない、、!(´,,•ω•,,)♡
やっぱりここのパスタはクリームソースがおいしい。

で、毎回定番のデザート盛り合わせ
今日は相手がアイスコーヒー注文でしたので、それとセットにしてもらいました。
デザート盛り合わせ/1000(ドリンクとセット)

ぶれてますね笑
この日は、私が大好きなデザートばっかり♡
で、これはお初のクリームブリュレ

固めのクリームブリュレで、甘さはおさえめ。
上にかかってるソースが甘いのですが優しい甘さでペロッとたべれちゃいます。

でも、やはり私のオススメはティラミス(*ฅ•ω•ฅ*)!
マスカルポーネが濃厚にきいてるティラミスなんです。
チーズケーキも甘さが抑えめで、ねっとりしつつ生地が下の方はスポンジ系なので食べやすい♪

次は、ピザを食べてみたいな。

やっとこれで、ごちそうさまです!笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

