スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「おかもと」

まんごろうを後にして、ずっと友人を連れて行きたかったお店に。

個人的な感情もかなり入っていますが、私の大好きなお店です。

細かい説明やメニューは実際にいってみて下さい♡笑

さ、まずは。
ジャックジンジャーとお通し

左 チャーシューかな?甘ダレがおいしい。
右 甘いカボチャです♪


で、友人に食べて欲しかった
造りの盛り合わせ/1280



左から ズリ刺し、ささみの漬、ささみとろろこんぶ巻梅肉のせ、レバ刺、ハツ刺し
そして、、胸肉たたき

あー、胸肉たたきの単品でもよかったなー(´•ω•`๑)♡
ほんと美味しい。炙りはしっかりめで、皮のパリッと感塩加減が○

友達はレバ刺がヒットだったそう。
確かに程よく脂が口に広がり美味しいー

で、せっかく溶岩焼き来たので

左 ハラミ
んまんま。これは甘ダレか岩塩があいます。
右 鎖骨
ポン酢がよくあいます。あっさりしつつ、パサつきはない。肴にぴったり。
骨に気をつけて食べます。でも、ほっといたら骨も食べてしまいそう( º∀º )

で、急にこれが食べたくなって
山芋/380

バターがのってます。ばかうまです。
岩塩かけて食べます。
ホクホクでお酒すすむなー。

まだお腹は余裕ありましたが、今日は時間的にこれでごちそうさまです(๑´ㅂ`๑)♡

はー、久々に来ました。年内にまた来れたらいいなー。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

