スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三宮「バルザル 三宮店」

2015年ももう終わりますね。
振り返りで出来る限り更新します笑

2015/12月某日

後輩との忘年会?みたいな感じで、飲み放題付きコースがあるところを予約。

ここは、スパークリングが入ってたのが決め手でした笑

バルザル 三宮店
078-392-4136
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-1 KENWAビル B1F

女子会コースやったかな?
こちらが料理になります。

さらだー

ローストビーフ

ピザパン

お肉ー

パスタ

最後はバニラアイスがきました。
んー、、でも、正直。
これなら単品で食べたほうがよかったかもと笑
まぁ、滅多にないことですし、よしとしますか。

ドリンクはどれも美味しかったです♪

ご馳走様でした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

