スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

姫路市「 自家焙煎珈琲ロースタリー 」

日本玩具博物館に行く用事があり、開くまでには時間があるということで、モーニングにいってきました。

自家焙煎珈琲ロースタリー
079-232-6828
兵庫県姫路市香寺町溝口792


日曜日の9:30頃、
店内はすでに賑わっています。

モーニングメニューは、ドリンク代にプラスしてセットをつける感じです。

とりあえず、二人共注文して最初に来たのが

前菜です。ゼリー、サラダ、スープ

なんだか朝からおしゃれです♡
スープも暖かくておいしい!

友人はトーストセット

これまた、サラダ付でボリュームありますよ。
バターが塗ってあります♪

私はドリンクを少し奮発して
ほうれん草と蜂蜜りんごのジュース

これがめちゃうま!りんごとはちみつの甘さが分かるので、ほうれん草の青臭さも少しはありますが、気になりません♪
むしろ、健康に良いの飲んでる!みたいな(´°▽°`)笑

そして、私のメイン!
フレンチトースト(ほろ苦カラメルソース)

パンよりもすごいボリューム!!笑
上にはアイスまで…。
サラダがついてるのは嬉しいところ。

フランスパンが三枚も

あと、ソースがほんとに、ほろ苦で甘さがないのも驚き。そこは少し甘さも欲しかったかな。
焼き加減は、縁はカラメルでカリカリになっていて、中はふわジュワーっとしていて美味しかったです。
ただ、量は多かった!!笑

すごくすごく贅沢なモーニングでした♪
光の指す席で分煙もされてましたし、気持よく過ごせました。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

