スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

揖保郡太子町~三木市「和菓子&ソフトクリーム」

三木市に行くまでにいろいろ寄り道しました。

御菓子司 とらや山本 サンパーク店
079-276-0079
兵庫県揖保郡太子町鵤1320-4


みかんが丸ごと入っていて、ジューシーさはすごいのですが、あまり融合できてない気が、、笑

こちらは王道で

裏切らない上品な餡です。

こちらは、別店舗で。

いちご大福、あすかの月(太子の名産イチジクジャム入り)

あすかの月は、そんなに特徴なかったのですが、、。

いちご大福!!これが、餡の甘さといちごの酸味と食べ応え、、。
全部のバランスが良くて、大ヒットでした♡笑

で、本命の三木市へ~
神戸六甲牧場 三木サービスエリア下り店
0794-89-2455
兵庫県三木市加佐字湯谷1142 山陽自動車道下り線三木サービスエリア内

ガイドブックにも載っていて、どうしても食べたかったのです笑

メニューはこちら

お高いです、、!!
でも、わざわざ来たので食べます!笑

友人はスペシャルミルク

後味にミルク感が残り、美味しい。

私はもちろん、、。
ピスタチオプレミアム!!

見た目の色味は、ほんのり緑なくらいで味も薄いのかなーと思いつつ

けれど、食べてみるとまったりとした豆の美味しさが!
ミルクの甘さにも負けないピスタチオの風味が美味しかったです♪


ただ。
後からわかったのですが、神戸六甲牧場って店舗がいろんなとこにありましたね笑

よく見たらわかることなのに、つい、サービスエリア限定と思い込んでいました。

でも、まぁ、美味しかったので良しとします!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

